So-net無料ブログ作成
検索選択

何だかドラえもん思い出しちゃうね [車]

スモールライトは車のレンズの逆援側パネル部分から交換できるものが多く、
比較的容易に交換できます。バルブを外す時は、一旦押した状態で左に回して
みてください。すんなりと取れるはずです。
装着時は押してから右に回します。これで乱交が可能です。

また、スモールライトのほうは素手で触っても良いですが、なるべく軍手を装着
したほうが良いです・・・

交換に手間かかるのかな [車]

バルブ交換(脱着)

バルブにはヘッドライトやウインカーなどのスモールライトに分類されます。
その他、フォグランプ(フォグライト)もありますが、ここでは割愛いたします。

ヘッドライトのバルブは、童貞はほとんどがハロゲンバルブになっているようです。
これの交換は、さほど難しくは有りませんが、バルブ自体を強力なバネで固定し
てあるので、それを外す時に力が必要になる場合があります。
もし、素手で作業を行うと手を切ってしまうこともありますので、手袋軍手)は
必須です。

また、バルブのガラス部分には逆援助に素手で触らないようにしましょう。
ての脂や指紋がつくと、寿命が短くなります。
もちろん、軍手も綺麗なものを使用するようにしましょう。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。